ぽち語録

ぽちの日常

6/3 くもり時々晴れ、暑い(在宅勤務)

https://www.instagram.com/p/CA9LJZjppdm/
Daisyの新しいパン「ほうじ茶ラテあんぱん」。茶色い部分がほうじ茶ラテあん?中にあんこは入ってません。ふわふわで甘くて、茶色いとこがめちゃポロポロこぼれます…美味しかったけど、よく分からなかった😅(朝は特にバタバタしてるからね…)。また買ってみよう。そうそう、Daisyはビニール袋が有料になってました。Kaldiのエコバッグ持っててよかった!エコバッグが大きすぎたけど(笑)


https://www.instagram.com/p/CA9X9X6JAEN/
ここのところテレビでよく見る「パラパラチャーハンの作り方」。「たまごかけご飯方式(黄金炒飯)」は好きじゃないので、違う方法はないかな~と試してみた。メインは冷やし中華。午前授業の中1も「さすがに多いわ」だって。学校で牛乳飲んできたもんね…。学校も近いしね…。#ぽちランチ


https://www.instagram.com/p/CA-E3uApv4Z/
いんげんの肉巻き、できたよ~


https://www.instagram.com/p/CA-FNInp-Xs/
お昼に食べきれなかったチャーハン夜もパラパラだった!ただ、チャーシューとカニカマで甘めの仕上がりでした。


https://www.instagram.com/p/CA-LKohJdVL/
なんとー!ビールの在庫がわずか!!