ぽち語録

ぽちの日常

6/4 くもり時々晴れ(在宅勤務)

https://www.instagram.com/p/CA_4zBmJvYL/
本日のお昼「中華三昧 汁なし担々麺」。思ったより辛くなく、ふりかけはいい香り、もちもちの麺が美味しかったです。2枚目の写真、間違えて昨夜のビール写真です。在宅勤務中だから飲んでませんよー!#中華三昧 #ぽちランチ


https://www.instagram.com/p/CA_5tD9JEVK/
ドラム式洗濯機を使い始めて水道代はそんなに変わらないね~。..でも毛布2枚とか、こたつ蒲団とか洗えて便利!あと、なんといっても乾燥機。あんな便利なものがこの世の中にあったとは。


https://www.instagram.com/p/CBAJcjUpvcU/
電気代はこんな感じです。ちなみに洗濯機はHITACHIのBD-SX110Eで、洗剤の自動投入もめちゃ便利です。買い置きのジェルボールも継続中ですが…便利すぎて、フィルター掃除も楽しいほどです!


https://www.instagram.com/p/CBAZOGGpnCV/
黒豆きなこたっぷりのバウムクーヘン午後登校だった子どもとおやつタイム。#丹心


https://www.instagram.com/p/CBAeBpGpute/
小野不由美「丕緒の⿃」読了。#十二国記 一周の旅が終わってしまった…しばらくしたら、また読み返そう。


https://www.instagram.com/p/CBAv9B2pgBS/
一度やってみたかった豆腐に天かす。めちゃ美味しい!カリカリとつゆがしみた天かすがいいー。


https://www.instagram.com/p/CBAwa7cJUHF/
みんな、お待たせ!ビールの補充完了!! #北海道奇跡の麦きたのほし #サッポロビール #サッポロビールが好きなんです #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER#うすはり #松徳硝子