ぽち語録

ぽちの日常

1/29 くもりのち晴れ

https://www.instagram.com/p/B74h3QtJKv8/
恩田陸「祝祭と予感」読了。 おもしろかった!

祝祭と予感

祝祭と予感

  • 作者:恩田 陸
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2019/10/04
  • メディア: 単行本



https://www.instagram.com/p/B744vYlp2eD/
なすとベーコンのトマトパスタ。塩分強めだった。


https://www.instagram.com/p/B75Zt1kpZ91/
オレンジって気分が明るくなっていいですね。ミニペンケースですが、キャップレスデシモ、プロスケは余裕で入ります。大橋堂のショートタイプは、太すぎて入らなかった(笑)


https://www.instagram.com/p/B75uJSbplQw/
昨日のお鍋、スープがほとんどなくなってしまったのでスープ追加。大人用に取り分けて、キムチ鍋にもしたよ~。キムチとお豆腐の組み合わせ、大好き。


https://www.instagram.com/p/B75ypu7JxtF/
いただくわよー!#風味爽快ニシテ


https://www.instagram.com/p/B76GX1epRP-/
おっ、これ美味しいね!!(オット氏が上里SAで買ってきてくれた)

[日常]結婚記念日

今日は結婚記念日でした~!
2006年に結婚したから、14回目の記念日ってことでいいんでしょうか。
オット氏がケーキを買ってきてくれました。