ぽち語録

ぽちの日常

1/28 雨

[日常]ほんのり雪景色

昨夜、寝ている間に雪になったようで、車の上や土の部分は白くなっていました。
積もらないに越したことはないので助かりました。

オット氏、GALA湯沢にスキーに行ったら、関越トンネルの手前は雪、
トンネルを抜けたら雨だったそう。
そのうえ、GALAは強風で営業中止…。
群馬に戻って川場で滑ったそうですが、「雪が重くて足が筋肉痛…」とヨロヨロしてました。
「新潟にビール買いに行っただけだった」だって(笑)


https://www.instagram.com/p/B72TuLgJsUv/
髙田郁「花だより みをつくし料理帖特別巻」読了。またシリーズを読み返そうかしら。#髙田郁 #みをつくし料理帖


https://www.instagram.com/p/B73L5gHJ0Ib/
スキーに行ったオット氏、群馬で長ネギ買ってきた。太くておいひい!鍋も作ってくれたよ。


https://www.instagram.com/p/B73MTfsp5Oe/
オット氏、GALA湯沢に行ったら強風で営業中止だったそうです。ビールだけ買って、群馬に戻ったらしい。かわいそー。#棒読み #ビールはもちろんいただきます


https://www.instagram.com/p/B73Zu8pp5fM/
ナガサワ外商部のはるる様に担当していただいたブツが届きましたのん。


https://www.instagram.com/p/B73a-Adppv6/
わが家のお気に入り「上州村の駅」のかりんとう、軽くて美味しい!ビールに合う!