ぽち語録

ぽちの日常

1/30 久しぶりの晴れ

https://www.instagram.com/p/B77cQ9Wp0rR/
カレードリア食べてきました😋#ぽちランチ


https://www.instagram.com/p/B78KcjCJXxj/
なくしたと思ってたJETSTREAM EDGE初版(ネイビー)が子のペンケースから出てきた!青いペンケースで完全に保護色…。「あったよ」と言われてもペンケースの中で見つけられなかった😵まぁ、よかったです。2本目あるけど。


f:id:pochi0812:20200131120557j:plain:left
そして、限定色のオレンジも運よく入手できました。


https://www.instagram.com/p/B78R10aJNjP/
キムチ鍋的なものに、豆腐と肉と玉子を追加。餅とかご飯とかうどんとか入れても美味しいな、これは。#入れないけど#ビールで糖質取ってるから#食事を上回るビールの糖質?#缶ビール1本で糖質10グラム


https://www.instagram.com/p/B78R_TLp6Fk/
糖質ゴクゴク。