ぽち語録

ぽちの日常

手帳雑誌2冊

そうそう、買って読み始めてたのに忘れてました。

DIME増刊 Suits (スーツ) 2012年 11/4号 [雑誌]

DIME増刊 Suits (スーツ) 2012年 11/4号 [雑誌]

suitsは表紙が夏目さんだったのと、付録のドラえもん付箋ケースがかわいいので買ってみました。DIMEの女性向け増刊号なのね!
女性向け雑誌だけあって、女性の手帳がたくさん紹介されてました。ブランド物とかも。


手帳特集を読むたびに再確認するのは、「自分がほぼ日手帳(オリジナル)以外には興味がないこと」(=新製品には興味がない)、「使い方もほとんど変わらないこと」なんだけど(笑)、他人の手帳を見ることが楽しいんだよね。あと、小物やペンなどの小道具。
しかし、去年買った付箋テープはあまり活用してないんだよね…。うまく使いたいな。あと、続々と増えていくマステ。一生かかっても使い切れないかも。
ということで、ほぼ日手帳公式ガイドブックを再読する予定。
そして、写真シールを印刷するためにプリンタを新調しなければいけないのだ…。