ぽち語録

ぽちの日常

9/19 晴れ

https://www.instagram.com/p/B2jb1z7pdI6/
B'zの古い写真だったスマホの壁紙を一新。
赤い革パンが眩しすぎて、右はモノクロに加工。
なんかね、たまアリ→幕張まで1ヶ月あったじゃないですか。
また仕事頑張ってたら、月末くらいにライブ見られるんじゃないかって思っちゃった。

https://www.instagram.com/p/B2lGMTgJ9DH/
ドラッグストアで「セコマのお惣菜」って書いてあったので、つい買っちゃった!セコマのと同じところで作ってるのかな😆
今日は学校の授業のお手伝いで休みを取りました。
ミシンの作業のお手伝い…あまり役に立たなかったような気もする…。

https://www.instagram.com/p/B2lHLg6JgDw/
会社用のワイヤレス充電器が壊れたらしく、待っても待っても充電されなくなりました。
前にも一度壊れたことがあるので、そういうものだろうと割りきって、新しいものを購入。
1000円くらいのを使ってるけど、高いのなら壊れないのかな?(と思いつつ、壊れるかもと思ってまた1000円くらいの)
今や生活必需品だからね~。新しいものは性能も良くなっているに違いない!
【後日談】
これ、本体の真ん中が盛り上がってるので、乗せたスマホが安定しない。
そして、壊れたかと思った前任者、普通に充電できるやないの…。]

https://www.instagram.com/p/B2lxLHipVow/
冷やっこ以外が幻想的に…(それを人はピンぼけという)

https://www.instagram.com/p/B2lx6_IpU40/
涼しいけど、さわやか系で。

https://www.instagram.com/p/B2mDKVKJisC/
むすめの切り絵、色のセレクトがいい!あと、切りすぎてないところもいいな。