ぽち語録

ぽちの日常

2/14 晴れ

出社したら、みなさんがいろんなお菓子をくれました。
苺ひよ子は、朝日あげのお返しですって。
このあとにもバレンタインということでチョコレートをいただきました♪
f:id:pochi0812:20220215224814j:plain:w400


買い物を頼まれていたのでエキュートに寄ったら、頼まれてないビールを買ってしまった。
Instagramで見てたのを見つけたのです。
ウキウキしすぎてチョコレートを買い忘れそうに。
f:id:pochi0812:20220215224902j:plain:w400


チョコレートは缶がかわいかったので、即決!
あげることに意義があるのでね…。
ニョロニョロは子どもに、四角い缶はオット氏に。

f:id:pochi0812:20220217105012j:plainf:id:pochi0812:20220217105018j:plainf:id:pochi0812:20220217105025j:plain


夕食はオット氏担当のもつ鍋。今日は豚もつです。
下処理を丁寧にしたそうで、澄んだスープであっさり美味しいお鍋でした。
あっという間に空っぽ!シメはちびまる子ちゃんの鍋ラーメン。
ビールも買っておいてくれました☆

f:id:pochi0812:20220215224821j:plainf:id:pochi0812:20220215224837j:plainf:id:pochi0812:20220215224829j:plain


食後はBAKEのチーズタルト。
当日ならではの、さくっとしたタルトの美味しさ。
f:id:pochi0812:20220217110017j:plain:w400
翌日のしっとりした美味しさもたまりません。
明日も食べますよ~。