ぽち語録

ぽちの日常

2/17 晴れ

[美味しいもの]ルピシアまとめ買い

f:id:pochi0812:20190222165605j:plain:left
通販限定の美味しそうなお茶があったので、他にもいろいろ購入。
通販限定だったのは「マランギクオリティー」、なんと25グラム1200円という高級茶葉。
これ以外の「ハプジャンパルバット」「ディクサムブロークン」「ユニオンジャック」は
50グラムで500~600円のお手頃価格。
数年ぶりに、毎日のように茶葉で淹れています。

[ランチ]買い物ついでにスシロー

アプリで予約できるって本当に便利だよねー。
というわけで、スシロー率がわりと高い(笑)
買い物はあまり収穫なし。いいタイツを探してるのです。

[おやつ]マックフルーリー超オレオ

f:id:pochi0812:20190222165247j:plain:left
子どもが前から食べてみたいと言っていたので、帰りにマックフルーリー「超オレオ」を買う。
注文するとき「激オレオください」と言ってしまった(笑)
かなりオレオ、美味しかったです。

[夕食]キーマカレー

f:id:pochi0812:20190222165306j:plain
山本ゆりさんのレンジで作るキーマカレー、たまに食べたくなります。
レンジがカレーくさくなるけど(笑)、簡単で美味しく、家族にも好評♪

[ビール部]銀座ライオンビヤホール

f:id:pochi0812:20190222165257j:plain:left
ヨーカドーで買ってきました。
うんまーい!