ぽち語録

ぽちの日常

デスク用ノート(能率ダイアリー)


毎年届いていた某社からのノートが!ついに!届かなかった!
ので、数年前にいただいて取っておいた能率ダイアリーを使います。
罫線があるのに曲がってるのはご愛敬…。
これは能率手帳と同じ紙なのかしら?似た感じ?
クリーム色で、つるっとしているのにどんな筆記用具とも相性がいい。
能率手帳ゴールドはインスタでよくお見掛けするものの、自分で買うことはないだろう…という手帳の一つ。
みなさん、素敵な使い方をされていて興味津々ではあるけど、どう頑張っても使いこなせない自信があります。
会社でのノートは主に電話メモとして使います。
あとで見返せるようにノートタイプがいいのであります。