ぽち語録

ぽちの日常

新メニュー


今日のれんこんサラダは、チキン水煮缶を使ってみました。
ちこたんがツナ缶を好きではないということが判明したので…!
(前回、ツナで作ったときに食べなかったので、よくよく聞いてみた)
今日、興味本位でチキンの水煮缶を買っていたので、「これはどう?」と聞いたらOKが出まして。
塩昆布もちょっと足してみたら、ものすごく食べてました!


おでんは明日食べようと思って白菜スープを作ったんだけど、おでんも食べちゃいます。
めかじきの照り焼きは脂がのってて美味しかった!
最初は食べなかったちこたんも食べ始めたら、たくさん食べてました。


ビールは愛するとれたてホップ。
今日も500缶です(笑)
美味しかったです!