ぽち語録

ぽちの日常

豚肉の味噌漬け、大根ステーキ、HopFest


今日はkit Oisixの豚肉の味噌漬けです。
お肉が柔らかくて美味しかったです。
バターで焼いた大根ステーキも悪くはないけど…自分では作らないかな。
おからもキットに入っていたものです。
奥はとろろ焼き。長いもグラタンとほとんど同じだけど、ベーコンは載せずに焼けてからお好みソースとマヨネーズ。左半分はチーズを載せてみました。
長いもグラタンを愛するちこたんでしたが、右側のマヨソースが美味しかったそうです!
また作ろうっと♪


ビールは野菜室で冷えに冷えていたHopFest。
味分からん(笑)
グラスに注いで、しばらく置いてからいただきました。
冬は廊下に出しておけば程よく冷えそうだわー。