ぽち語録

ぽちの日常

2016-11-18から1日間の記事一覧

物欲

インスタで、ロエベのパズルバックの製作過程のストーリーを見たら、ますます欲しくなったー! 革を裁断するところから始まるの! 「猫の恩返し」を見つつ、オンラインショップをチェックしてしまいました。 ハンモックバッグもかわいいんだよね…。

大黒摩季さん@Mステ

18年ぶりってすごいなー。変わってないよね、若い! 若かりし頃、カラオケで頑張って歌ったものです。 そして、徳ちゃんかっこええ。笑顔が素敵でした。

豚肉の味噌漬け、大根ステーキ、HopFest

今日はkit Oisixの豚肉の味噌漬けです。 お肉が柔らかくて美味しかったです。 バターで焼いた大根ステーキも悪くはないけど…自分では作らないかな。 おからもキットに入っていたものです。 奥はとろろ焼き。長いもグラタンとほとんど同じだけど、ベーコンは…

寝ぼけた

帰りの電車で、ほんの一瞬だけ本気で寝ていて、これから家に帰るのか出社するのかわからなくなった…。 5分も経ってなかったと思う。

ポケモンgo

たまごから「エレブー」が生まれました。 初めて見たよー。 最近はまめにやってます(笑)

買い物日記

ほぼ日のメルマガを見て、NAOTの靴が欲しくなっておりますが、その前に少し買い物をしました。 まずはカシミヤのネックウォーマーとアームウォーマーです。 今年は手術した首を特に温めたいと思い、カシミヤのネックウォーマーを探してみました。 同じお店に…

ピザ食べ比べ

カヤバールにてピザ3種類をオーダーして、3人でシェア。 サーモンとしめじのクリームピザ、マルゲリータ、揚げなすの辛いピザ。 いろいろ食べられてよかったです。 こないだはあったのに、今日は紅茶がなくて残念でした。

今日の給食

うま煮丼って…中華丼とは違うのかしら? 和風? 松葉いも、美味しそうだねー。

マルセイバターサンド

上野駅のザ・ガーデンで、マルセイバターサンドを発見。 ちこたんが好きなので、朝から買ってしまいました。