ぽち語録

ぽちの日常

買い物日記


ほぼ日のメルマガを見て、NAOTの靴が欲しくなっておりますが、その前に少し買い物をしました。
まずはカシミヤのネックウォーマーとアームウォーマーです。
今年は手術した首を特に温めたいと思い、カシミヤのネックウォーマーを探してみました。
同じお店にかわいいアームウォーマーもあったので買っちゃいました。
ネックウォーマー、通勤にはあまり向いてない…!と気が付きましたが、家にいるときや休日にしたいと思います。ふわふわであったかいです!


続いては、お風呂のバスブーツです。
次に買うときは絶対白!と「ほしいものリスト」に入れていた中から、オーエのものにしました。
今使っている、白いキッチンスポンジもオーエのものです。
ドナルドダックの足みたいでかわいい形。
ちこたんから「ドナルドの足だね!きいろにすればいいのに」と言われたけど、違うの!白がいいの!
ハンガーがどピンクなので、ブーツハンガーもこの機会に新調しようかな〜。