ぽち語録

ぽちの日常

のど痛い、ビールは飲める


サーモンのソテー(カルピスバター、醤油)、パリパリサラダ、なすの揚げびたし風を作ったものの、全然食べられません…。
しかし、液体は大丈夫なのでビールはごくごく飲めます。美味しいかは別として。←おいおい
八海山はハニが飲みます。山の形のラベルの美味しいやーつ。


送っていただいた大分づくり、色も薄いし、味も全然違うー!!
「カボスを絞った、自慢の大分料理を引き立てる、酸味をおさえた、濃厚な麦のうまみの一番搾りです。」
説明通りの美味しさ。酸味をおさえたっていうのがいいわー。
しかし、大分料理がピンとこないんだよね…残念。
これまで飲んだ中でもかなり好みのタイプでした。


福島づくりも美味しいよねー。
大分づくりの色の薄さが伝わるでしょうか。
つか、のどが痛いなら飲むべきではないのでは。