ぽち語録

ぽちの日常

劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』


B'zがメインテーマを担当しているので、楽しみに行ってきました!
コナンの映画を見るのは初めて…かな?
ストーリーもおもしろかったです。
そして、ギターが鳴ったとき「おおぉー!」と二人で盛り上がる(笑)
歌詞もストーリーと合ってたし、かっこよかった!
映画の曲もテレビでオンエアしてるけど、また違うよね〜。
前回の稲ソロのライブビューイングのときに「スクリーンで見てもねぇ…」と思ったけど、映画の曲でも十分かっこよかったので、アリじゃないかと思いました。
今度そんなチャンス(ライブビューイング)があったら行ってみたいと思ったくらいです。