ぽち語録

ぽちの日常

2016-05-29から1日間の記事一覧

飲みすぎか。

調子に乗って飲んだけど、今日は日曜じゃん! 明日は仕事じゃん!! わたしの肝臓よ、がんばってくれ。 名古屋づくり、北海道づくり、仙台づくり。みんな送ってもらったものです。

喜多方ラーメン、ヱビスマイスター

昨日の夕食に食べるかなーと買っておいたラーメンを今日にスライド。 あっさり醤油ラーメン、美味しかったです。 ラーメンとビールって渋い組み合わせだけど、ラーメンに夢中になっちゃうから一緒に飲むのはなかなか難しい(笑) 奥の揚げ物、ちくわ天を想像…

劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』

B'zがメインテーマを担当しているので、楽しみに行ってきました! コナンの映画を見るのは初めて…かな? ストーリーもおもしろかったです。 そして、ギターが鳴ったとき「おおぉー!」と二人で盛り上がる(笑) 歌詞もストーリーと合ってたし、かっこよかっ…

モスバーガーにて

今日は体操が休みなので、前から約束していた「名探偵コナン」の映画を見に行きます。 まずはモスバーガーでお昼。 アボカドチリバーガー、食べてみたかったんだよね♪ アボカドのおかげで、チリがマイルドに感じました。 また食べたいな。

スタバのワッフル

ちこたん、疲れてなかなか起きないかと思ったら、早寝したおかげか8時に起床。 昨日の帰りに買ってきたスタバのワッフルで朝食にしました。 映画、もっと早い回でもよかったかなー。