ぽち語録

ぽちの日常

2014-12-16から1日間の記事一覧

夜更かし

寝ようと思ったのに、NHKで志村けんの番組をやっていて、ちこたん喜んでしまうー。 これがなかったら、もっと早く寝られたのに! 明日は頑張ろう。

トマトチゲ、琥珀ヱビス

トマトチゲの素が賞味期限切れだったんだけど、思い切って使ってみた…。 大丈夫でした(笑) プチトマトと豚バラを追加してみました。最初は辛かったけど美味しかったー。昼に続いて辛いもの。 サバのおろし煮、大根サラダ、白菜スープ。 ちこたんはなぜか、…

刀削麺

急に食べたくなり、いつ以来!?というぐらい久しぶりに刀削麺でランチ。 麻辣はさすがに危険だと思ったので、担々にしました。パクチー抜きね! ちなみに奥が麻辣でございます。相当辛いらしいよ…。 担々もちょっと辛いけど、美味しくいただきました。 気を…

今日の給食

マーボー豆腐、家では食べないんだけど、給食では食べるのかなぁ。 どうして家では食べないんだろう?

2015年版を持ち歩く

バッグの中に、ミナのカバーがある幸せ。 動物柄はUNITED ARROWS×リバティのエコバッグ。 願掛けも兼ねて、2015年版に最初に書き込んだのはB'zの横浜アリーナの予定。 チケット当たりますように!!!

読書記録

トーチソング・エコロジー (3) (バーズコミックス スピカコレクション)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2014/01/24メディア: コミックこの商品を含むブログ (13件) を見るいつかティファニーで朝食を 5 (BUNCH COMICS)作者: マキ…