ぽち語録

ぽちの日常

いろいろ飲む。


ちこたんが起き、ハニも仕事から帰ってきたので、みなさんは夕食。わたしはビール。
ドライメルツェン、ドライじゃなくて美味しいよ(笑)
いちいち「ドライ」って言わなくてもいいんじゃないの。


深み味わうヱビスは濃厚!
素晴らしいですね。

今日買ってきた開けたてのkiriが美味しい!ミルキーだねぇ。
サッポロクラシックが進みました。
そして、普段は見ることのない「ゴンちゃんとザキヤマの番組」と「イチゲンさん」を真剣に見てしまった。
イチゲンさんでの松岡くんのビールの飲みっぷりが素敵でした♪
 
しかし、最後の最後で「うすはり」を割るという悲劇が…。
手が当たったら、上の部分だけ飛んでった。
楽しい夜が悲しく終わっていきました…。