ぽち語録

ぽちの日常

2016-05-17から1日間の記事一覧

クリスピークリーム

ちこたんにお願いされて買ってきたクリスピークリーム。 調子に乗って食べちゃったら、なんだか胸がいっぱいです…。

メカジキの照り焼き、チョレギ、ごぼうこんにゃく

ハニが夕食を作ってくれました。 3品も作ってる!すごい!! ごぼうこんにゃくはお酒に合いますねー。 そして、ヱビスマイスターはマジで美味しい。 お店で飲むビールみたい。 さすがのヱビスですねぇ。 缶に限定醸造と書いてなかったけど定番なの? (サイ…

ヱビスマイスター

本日発売の新しいヱビス、ハニが買ってきてくれてましたー! 缶の表面が立体的になってる!こんなとこにもお金かけてる!(笑) 津軽塗の模様みたいねー。

ネイルチェンジ

今回はインスタで見て気になってた「先端ラメ」のデザインにしました。 ベースはパールの効いた肌なじみのいいピンク。 どピンクと迷ったけど、これくらいが適当ですわ(笑) 次はブルー系とか夏っぽい色にチャレンジしてみたいなーなんて思ったり。

ボンヌカレー

久しぶりのキュイボンヌ。 ボンヌカレーは茄子とチーズとニンニク入り。 スペイン風とどっちがニンニクくさいか!?

今日の給食

じゃがいものスペイン風煮には、もちろんニンニクが入っています。 入ってなくちゃスペイン風じゃないよねー! どれくらい入れるのかな? プレジール、ものすごく気に入って使いまくっています。もう壊れる心配もないしね!

雨なので

ハニが休みだったので、駅まで車で送ってもらいました。 ラッキー。 電車に乗ったら、若者がスマホをジップロックに入れていた。 濡れそうなときには使わなければいいのでは…。