ぽち語録

ぽちの日常

煌蘭 丸の内店


タクシーを降りた場所はちょうど「丸の内イルミネーションのど真ん中。
昨日から始まったそうですねー!
同僚も小学生がいるので「こんな都会は久しぶり!」と、みんなで写真を撮りまくりました(笑)


エントランスには大きなツリーも。
「クリスマスにはまだ早いよねー」なんて家では話していたけど、実際に見るとわくわくしますね♪


今夜は中華料理。
なんと、乾杯の瓶ビールが「とれたてホップ」ではないですか!
のっけから大いに盛り上がりました。←わたしだけか。
外で飲む機会はあまりないので、美味しいビールがあるだけで嬉しさ倍増です。


飲み放題に生ビールも含まれていたので、わくわくしながら頼んだら、まさかのブラウマイスターではないですか!
初めてゆっくりお話ししたお姉さまがかなりのお酒好きで、「なにが好きなの?ビール?」と次々とビールが運ばれてきて嬉しい悲鳴でした(笑)


お料理は取り分けた状態で回ってきたので、ほとんど写真なし。
唯一あったのは「エビと銀杏の炒め」だと思われます。
前菜の盛り合わせや牛肉ときのこの炒め、点心などなども出ましたよー。


早めに失礼したんだけど、よく覚えてないヨー(笑)←飲みすぎ
頑張って東京駅の写真は撮っていた。
そして、東京駅から上野東京ラインに乗ればいいのに、昔のクセで上野乗り換えコースで帰ろうとしてしまった…。