ぽち語録

ぽちの日常

2015-11-13から1日間の記事一覧

煌蘭 丸の内店

タクシーを降りた場所はちょうど「丸の内イルミネーションのど真ん中。 昨日から始まったそうですねー! 同僚も小学生がいるので「こんな都会は久しぶり!」と、みんなで写真を撮りまくりました(笑) エントランスには大きなツリーも。 「クリスマスにはま…

0次会

今日は会社の懇親会、開始時刻まで時間があったので仲の良い同僚とプロントへ。 プロント、香るプレミアムなんだねー。 そんなに行ってなかったかな? さくっと1杯飲んで、タクシーで丸の内へ向かう。

懐かしい先輩と。

ずいぶん前に会社を辞めた先輩と、何年ぶりか!?というくらい久しぶりにお会いしました。 肥大化したわたしと違い、今でも可憐な先輩…! お子さんが大学生と高校生というのもビックリ!(上のお子さんの出産祝いにお見舞いに行った記憶が…) WA CAFEのカキ…

今日の給食

いつも気になるのは「給食のピリ辛というのは、どの程度の辛さなのか?」ということです。 ジャージャン豆腐も気になってるんだよね〜。 カキモリのIndigoは、めちゃくちゃ好みのブルーブラックです。 ハイテックCコレトのブルーブラックと似ていると思う。

青天の霹靂

昨日もらった「青天の霹靂」をいただきました! 予想よりさらっとしていて、粒が立ってますね。そして甘い。 朝から美味しくいただきました♪