ぽち語録

ぽちの日常

熱々メニューとビール!


マッシュポテトグラタンをリクエストされてたのに、マッシュポテトの素がない!ので、ゆでじゃがいもで代用しました。
これも美味しいけど、やっぱりマッシュポテトの方が美味しいかな〜。
ホワイトソースが余ったので、冷蔵庫の冷ごはん活用のドリアも作る。
大人用にはなぜか純豆腐。お豆腐売り場で思いついたのです。
暑いときに辛いものも美味しいよね〜ということで。
あまり辛くせず、プチトマトもごろごろ入れたので、見た目ほど辛くなかったです。
湯上り娘という枝豆が美味しいんだよー。おすすめです。

プールで疲れたし、土曜だし…と思う存分ビールをいただきます!
風味爽快ニシテ、仙台づくり、プレミアムモルツサマースペシャル、写真はないけどサッポロクラシックもいただきました♪