ぽち語録

ぽちの日常

2016-09-01から1日間の記事一覧

カマキュー桜えびおこげ

これ、絶対おいしいヤツ!と確信して買ってきました。 カマキューのおこげ、ノーマルな醤油味がすごく美味しいのです。 さくさくしてて軽くて、あっという間に1袋ぺろりというくらい。 予想どおり桜えびもすごく美味しい…! また買ってきたいと思います!

マッシュポテトグラタン、埼玉づくり

マッシュポテトグラタン、前回はポテトが多すぎたので今回は控えめに(笑) プチトマトとオクラでいただきまーす。ほぼ野菜。 ビールは埼玉づくり。 くせのないところが埼玉なのかなー。 美味しくいただいております。

今夜もまた

警察番組を見る。 ちこたん、大好きなんだよねー。 わたしは全然好きじゃない。

今日の給食

メニューのバランスはいい感じだけど、普段家で食べている量を考えると足りないんじゃないかな。 帰ってくるとすぐに何か食べてるもんねー(笑) お代わりしてるのかしら。 米津さんのマステがかわいくてときめきます。

Bridge 2回目

2度目のBridge日本橋、今日も結局焼きカレーにしてしまいました。 カレーが違うのよ…。今日は牛すじカレーでした。 帰りにドリンク1杯もらえるのが嬉しいよねー。 そして、今回はプラカップになってたのも◎!(前回は紙コップで強度が心配だったのー)

いいお天気!

今朝はシーツの洗濯をしました。 今日はよく乾きそうだよー。