ぽち語録

ぽちの日常

群馬県庁・展望室へ

昭和庁舎の中を見学してから展望室へ向かいます。
もう予想通りの素敵さでした。
有料コーナーには行かなかったけど、行けばよかったなぁ。
次回はぜひ行きたいと思います。
 
展望室からは写真を撮ってなくて(笑)
最上階の32階は広ーーくて何もない感じ。景色はいいです。
その下の階にはレストランもあるようです。そこも景色がよくていいんじゃないかな。

エレベーターに「ぜひお立ち寄りください!」と案内があった26階のジオラマを見に行ってみました。
ジオラマとかいってこじんまりしたのじゃないの?と言ってたら、結構立派な!有田焼のジオラマがありました。
それも半分外のようなガラス張りのベランダのような場所にあって、高さにもゾクゾク(笑)
これ、結構面白かったのでおススメです。地味だけどな(笑)