ぽち語録

ぽちの日常

2018-04-23から1日間の記事一覧

手動で香るエール

手で注いでも美味しいよね。 当たり前だけど(笑) 神泡だと、ぬるく感じるような気がします。

つくおきメニュー

前回、朝食用に作った「鶏チャーシュー」が好評で、今日は夕食に作りました。 鶏もも2枚で調味料も増やしたけど、ちょっと薄味だったかな〜。 鶏チャーシューにお酢が入ってるので、なすは「かば焼き風」というレシピで。 甘めのたれが美味しかったです。 長…

キンチョールのCM

香川照之が出ていて、むすめと大爆笑してしまった!! 香川さん、殺虫剤でいいのかしら!? 嫌なことも吹っ飛ぶねーー! ちなみに、「羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権」でも笑わせていただきました。 ありがとうございますありがとうございます。 羽生く…

ギターが!

スマホを家に忘れてる間にギターが見つかってた!! オット氏の「帰るよ〜」というLINEに、「松ちゃんのギターが見つかったって!!」とつい返事してしまった。

VASHONにて

バンバンチキンサラダで野菜補充。 週末の食べすぎをリカバーしたい。無理か。

今日の給食

今日も中華ランチ。 酢豚なんて!美味しそう!!

ガーン

朝からいやなことがあり、さらにスマホを充電器に載せていたらそのまま忘れてしまったー。 読書もできねー!! 踏んだり蹴ったりとはこのことか。