ぽち語録

ぽちの日常

CRAFT BEER MARKET三越前

今日は珍しく同僚と飲みに行ってきました。
CRAFT BEER MARKET三越前です。しっかり予約をしておいたんですが、早めに終わったので予約時間前に駆けつけました(笑)
平日の夕方はお得な4種飲み比べセット1200円があります。
好きなものを選んでもよし、お任せで頼んでもよし。
ヴァイツェンが入ってたので、友にあげることにする。
パイナップルエールはもっと「パイン!」なのかと思ったけど、エールらしい苦みが美味しい。
少し時間がたったら、味わいがマイルドになった気がしましたよ。
8種類のビールが並んでいる絵は圧巻!
 

初めての友との飲み、珍しく魚が多く並びました。
鯖のスモークとがっこチーズ。
鯖ー?と思っていたけどごめんなさい。すごく美味しかったです!
鯖の脂とスモークの風味がビールに合う♪


フィッシュ南蛮と熟成豚なんとかもいただきました。
フィッシュ南蛮の甘酢たれがおいしくて、タルタルソースを付けずに完食!
お料理の写真はないので、気になって撮っちゃったEPICの写真を載せときます(笑)


飲み比べセットは18時30分ラストオーダーなので、二人で2回頼んだあとはそれぞれ好きなものをいただきました。
今さら乾杯の写真を撮ったりするわたしたち。

 
CRAFT BEER MARKET、本日も美味しくいただいてまいりました。

本日飲んだビール
☆ビアヘルンどんちっちラガー、日本海クラブヴァイツェンサンクトガーレンパイナップルエール、僕ビール、君ビール。
☆REVOLUTION BREWING Dpouble First-Double Pale Ale、プレストンエールIPA、盛田金シャチビールフルーツ・ドラフトレモン、ズモナビール海のビール
☆CRAFT BEER MARKET×Devil's Canyon Hop Soundsystem IPA
☆伊勢角屋麦酒ラッシュホップIPA