ぽち語録

ぽちの日常

新しいインク


昨日買った色彩雫、まずは深海と松露を入れてみました。
深海=AURORA EUROPA(F)
松露=金沢箔万年筆(細字)
トラベラーズノートのマンスリーの余白ページに試し書き。
深海は明るいブルーブラックという感じでしょうか。
栄町インディゴよりは明るめ。
EUROPAはものすごく好みの書き味で、ほぼ日手帳にも十分書きやすい細字です。
松露は噂通りの緑変化がすごいです。おもしろーい。
金沢箔万年筆は細字だけどフローがめちゃくちゃいいので、たっぷりした文字が書けます。
わたしにはちょっと太いんだけどね。

それにしても、みなさんに「万年筆を買っただろう!」「隠してないで出せ」等々と突っ込まれ、本当に買ってないんだよぉぉぉと必死の弁明。
そのやり取りで朝から爆笑してしまいました。みなさん、素敵すぎます♪