ぽち語録

ぽちの日常

サイゼリア


買い物ついでにサイゼリアでランチ。
お店は全体的に空いてる感じ。さすがに昨日までに済ませてる人が多いのかな?
実家にいた頃は、両親と大晦日にお出かけするってこともよくあったなー。
さて、今日のメニューはいつものシーフードグラタンと迷った末に、期間限定メニューのミートソースとカポナータがのってるショートパスタにしました。
定番ど真ん中の個性のないミートソース(褒めてます)、たまに食べたくなるよね(笑)
ちこたんは自分が頼んだピザを食べずに、ハニのハンバーグをばくばく食べていた。
あと、辛みチキンが好きな彼女であります。
毎回、ほしのさんオススメのプリンを食べたいと思うんだけど、食べ損ねちゃうんだよねー。
次に行ったら最初から頼もう!