ぽち語録

ぽちの日常

るーぱん


久しぶりに来ましたよ、るーぱん!!
5台くらいしかない駐車場はいっぱいだし、注文待ちの行列がすごい。さすがテレビ効果。
店内は全然変わらない、相変わらずジュークボックスがあるよ!!
ハニはボンゴレ(赤)、わたしはツナコーンスパゲティサラダ。変わらないねぇ。みやちゃんはペスカトーレ(赤)。
「昔はもっとスープぽいというか、水っぽかったよねぇ(笑)」とか言いながら。


ミートスパゲティグラタンとサラミのピザも頼んじゃった♪
まったりしたホワイトソース、絡みあったスパゲティが食べにくいんだよねー!(喜)
スパゲティが焦げてるし(笑)
美味しさでいったら他にいくらでもお店があるんだけど、郷愁とあのなんていうことのない味が最高なんだよね。まさに青春の思い出。
みやちゃんとは高校が違ったんだけど、それでも共通の思い出っていうのがすごい。
大学の同級生で、浦和に住んでいた友人も高校時代に通ってたと言ってたし。また行きたいわー♪