ぽち語録

ぽちの日常

カキモリのインク


というわけで、先週購入したカキモリのインク3種類を全部入れてみましたよ。
えーーーと、どう違うんだ?と自分に突っ込んでしまおうか(笑)
この中ではLakewoodが一番分かりにくいですね…。
Planetは名前の通り、宇宙の色という感じ。紺色だけど透ける感じがあって。
Indigoも紺だけど、こっくり濃い感じ、いろんなものを染められる濃さって感じかな。

このインクはフローがいいようで、デシモのFで出過ぎに感じる。
プロスケFも太く感じるくらい。
そして、インク瓶の口が細いので、Europaだと途中までしか入りません…吸えてるのか自信がない(笑)
デシモすみれのLakewoodは、#3776の極細に入れ替えてみようと思います。