ぽち語録

ぽちの日常

2014-08-06から1日間の記事一覧

蔵王チーズ

先日買ってきた蔵王チーズのバニラ味、クラッカーとともにいただきます☆ ワインにも合うんじゃないかなー♪ ビールは薫り華やぐヱビス。幸せ。

豚キムチ、GRAND KIRIN

お総菜の豚キムチ丼が美味しそうだったので、作ってみたー。 厚揚げを入れてボリュームアップ。 長いもグラタン、那須高原で買ってきたトマト、オクラなど。 MILD RICHという名前の通り、クセや苦みがなくて飲みやすいですねー。 ビールを定期的に飲用する30…

ローソンにて。

地元で家と反対方向にあるローソンに行ってみた。 そしたら、こんなセットが売っていたので買ってきましたよー。 同時に飲まないと比較できないと思うんだけどね。

カキモリのインク

というわけで、先週購入したカキモリのインク3種類を全部入れてみましたよ。 えーーーと、どう違うんだ?と自分に突っ込んでしまおうか(笑) この中ではLakewoodが一番分かりにくいですね…。 Planetは名前の通り、宇宙の色という感じ。紺色だけど透ける感じ…

プロ透け(ナガサワ プロスケ)

ニースをチェックしていたら、なぜかプロスケを買っていた。 プラチナよりセーラーが好きなのかも。パイロットも相当好きだけど。 コンバーターがオリジナルの金色というところにも惹かれました。相当こだわってるなと。 黒のプロフィットはEFだったので、今…

同期ランチ

今日はごはん気分だったので、福の花へ。 冷しゃぶ定食、珍しく写真なし。 同期が誕生日をお祝いしてくれました。(誕生日は来週)

目覚ましがー。

昨日までの休日モードになっていて寝坊した…。 15分ほどの寝坊だったけど、アイスオレを飲んで出発。