ぽち語録

ぽちの日常

麻婆豆腐、(ハンバーグ)、香るプレミアム


ハニのリクエストで、久しぶりに麻婆豆腐!がしかし、ちこたんは麻婆豆腐が嫌いなので(なぜだ!?)ハンバーグにしました。
会心の出来の目玉焼き!!
チーズも載せたら、ハンバーグが全く見えなくなってしまいました。


麻婆豆腐は昨日の小松菜入り。
ちこたんももしかして食べるかと思って辛み抜きで作ったけど、やっぱり食べなかったよ。
しかし、久しぶりの麻婆豆腐、美味しかったな♪


仕方ないので、あとから辛み追加。
これ、本気で辛いです。山田のごまらぁ油。でも、すごく美味しくなった♪
ビールにもごはんにも合うよー(笑)
ここのところ石垣島ラー油ばっかりで、そんなに辛くないからね。
麻婆豆腐、また作ろう。