ぽち語録

ぽちの日常

2011-03-26から1日間の記事一覧

もしかして初めて?

夜になって、ちこたんが突然おなかがピーになってしまいました。たぶん、生まれて初めて。 本人もびっくりしたみたいで、ちょっと泣いてました。先日も書きましたが、ちこたんはかなりの便秘症でありまして、胃腸炎でもお腹を壊さなかったほど。 昨夜から何…

あるものいろいろ

麻婆豆腐、餃子などなど。ハニは飲み会だったので、両親とちこたんと食べました。

珈琲館

ちこたんのリクエストはサーティーワンだったけど、母が珈琲館のホットケーキを食べたい!と言い出し、アイスもあるだろう〜ということで珈琲館へ。 ホットケーキにもれなくアイスが乗ってました♪ わたしは甘いものが食べたい〜と思い、あずき抹茶パフェにし…

買い物へ

歯医者へ行ったついでに、ちょっと足を伸ばしてステラタウンへ行きました。 今日は車が多くて、すっごく道が混んでました。余裕を持って出たのに、歯医者も15分遅れで到着。ガソリンスタンドも渋滞してないし、ガソリンの供給が安定してきて、みんなが車で出…

歯医者忘れてた

今朝、電話が鳴りました。歯医者さんから、予約時間を変更してもらえますか?という内容で、今日の予約をすっかり忘れていて驚愕。 治療すると1週間後にも予約して、経過を見ることになってるのよね。前のときは、胃腸炎で吹っ飛んだのであった。 電話なかっ…

卒業おめでとう。

今日は例年なら明治大学の卒業式ですが、震災の影響で中止になったそうですね。 せっかくのおめでたい席ですが、このような状況では仕方ないかな。 アイスホッケー部の子たちは、みんな無事に卒業できたかな?>そこか(笑) 正直言って、今年の4年生が誰か…