ぽち語録

ぽちの日常

豪華デザート


デザートが豪華なお店がある!と連れて行ってもらいました。
料理が出てくるのに時間がかかるから!と急いで向かったけど、あまりに暑くてぼんやりしちゃったわ…。
男性でも頼めるというレディースランチは4種類のパスタから1つ選べて、前菜とデザート盛り合わせと飲み物が付いて1000円です。
生パスタに惹かれて頼んだら、フェットチーネでした。鶏肉とネギで和風な感じ。
デザートはチョコレートケーキ、ティラミス、抹茶ケーキでした。
どれも美味しくて大喜び♪
前菜のサラダもたっぷりだったし、これで1000円はたしかにすごい。
昼休みを少しオーバーしてしまうけど、しょうがない(笑)

お探しの店舗のページはありませんでした