ぽち語録

ぽちの日常

2014-07-11から1日間の記事一覧

暑い…。

あまりに蒸し暑くて、エアコンつけて寝る。

ぶり照り、休肝日

ぶりの照り焼き、コールスロー、コーンスープ、ナムル冷やっこ。 オールフリーのシトラスクールでいただきました。 食後はアイスオレ。

豪華デザート

デザートが豪華なお店がある!と連れて行ってもらいました。 料理が出てくるのに時間がかかるから!と急いで向かったけど、あまりに暑くてぼんやりしちゃったわ…。 男性でも頼めるというレディースランチは4種類のパスタから1つ選べて、前菜とデザート盛り…

今日の給食

すてきな洋食。 マッシュポテトが美味しかったそうです。 野菜が好きで、好き嫌いもあまりないので助かるよねー。

明正堂書店にて。

IGで知った雑誌を買いに行きました。 BRUTUSと考える人を買うつもりだったけど、案外大きな本だったのでひとまずBRUTUSだけにしよう…と思ったのに、レジ近くの棚でビールの本がずらり。 つい1冊手にしてしまいました。 ビールの本を買う日が来るなんて!と…

朝寝坊!

ハッと目が覚めたら、6時半過ぎ。 目覚ましをかけてたのに鳴らなかったの?! ちこたんを起こす時間だったので、ひとまず間に合ってよかったー! 古いケータイを目覚まし代わりに使っていたんだけど、どうやらバイブレーションのモーターが壊れた模様。 何を…