ぽち語録

ぽちの日常

ESSENのパン


前々から気になっていた移動販売のパン屋さん。
今日は「あ、買ってみよう!」と思いついて、買ってきましたよ。
コロッケパンを買ったのにあんドーナツを買ってしまい、さらに一番人気というミルクフランスまで買ってしまった。
しょっぱいのと甘いのはセットで食べたいよねぇ。
ミルクフランスは、なんと75円ですよ!
コロッケパンは好みのコロッケとパンで大満足、ミルクフランスはもちもちの生地にしゃりっとしたミルククリームが入っていて美味しかったです。
あんドーナツは持ち帰って食べました。
あんことドーナツって、よく考えるとものすごい組み合わせだよね。カロリー的に(笑)
買ったのも何十年ぶりかな?美味しかったです♪