ぽち語録

ぽちの日常

2014-06-12から1日間の記事一覧

一番搾りプレミアム

発送メールが来て「なんだっけ?」と思ったのは、一番搾りプレミアムでした。 ギフト専用品でケース販売の「特別な一番搾り」だそうです。 わたしは通販で買いましたが、お中元コーナーでも販売してますよ。 予想外の縦開き! 不思議なのは11本ということ…普…

餃子&ビール(まるごと国産)

今日はメインが思いつかなくて、餃子にしました。お肉のような野菜のような…。 実家のご近所さんが作ったきゅうり、みずみずしくて美味しかった。 大根と一緒に、味噌マヨディップでいただきました。 ナムル冷やっことツナレタスサラダ、ビールはまるごと国…

つぶやいたー。

☆ボウルとざるが欲しい。宗理かラバーゼか。 ☆デニッシュパンダ、紙袋がかわいいな。 買って帰ったら、たぶん「かわいくて食べられない」と言われるな…。

ESSENのパン

前々から気になっていた移動販売のパン屋さん。 今日は「あ、買ってみよう!」と思いついて、買ってきましたよ。 コロッケパンを買ったのにあんドーナツを買ってしまい、さらに一番人気というミルクフランスまで買ってしまった。 しょっぱいのと甘いのはセッ…

今日の給食

今朝は雨だけじゃなく風が強くて、少し外に出ただけでびしょびしょ。 長いカッパを着せればよかったなぁ…反省。 今朝はとろろごはんとナゲットを食べていきました。 このマステのように、どこかドライブに行きたいな。 ここのところバタバタしてたし、お天気…