ぽち語録

ぽちの日常

花子とアン

昨日、花子とアンスマホ録画を2回失敗したため、23時からの再放送を家で録画しておきました。
今朝はそれを見て、今日の分はスマホで見る。
今日の回はもう!!
と思ってたら、小日向さんのツイートがまさにおっしゃるとおりだったので貼っておく。

小日向 京@kohinata_kyo
花子とアン」、今日は伝助見どころ満載! もう土曜まではなサイドの話でいいわよ~というくらい。
一目惚れだと言ったのに、身分と顔が好きなんだと啖呵をきってしまう伝助。その裏側にある伝助の想いに蓮子は気付かんか。表向きの言葉に惑わされて、目の前にある真の想いをとり逃すのは口惜しい。

もう1回見たいので、夜の再放送を家で録画しようっと!!