ぽち語録

ぽちの日常

イブニンGOOD、魚や


ずいぶん前に会社を辞めた先輩(大阪駐在)が上京してくるというので、少しだけ会いに行くことにしました。
その前に時間があったので、お気に入りのプロントへ行きました☆
奥まった禁煙席、隣ではコーヒーを飲みながら深刻そうに仕事の話をしていたけど、構わずバータイムに突入です!


家ではあまり飲まないプレモル、香りが違うねー。
そして、このきめ細かい泡は外でしか出会えない。


今日の相棒は「いもりこ」と「まほろ駅前狂騒曲」です。
次の会合に行かなくてもいいんじゃ?という気になるパターンだね、これは。


昔から行ってた魚やで、ちょっとだけ飲んでしゃべって退散。
スーパードライだったけど、白エビの唐揚げやお刺身が美味しかったな。