ぽち語録

ぽちの日常

2014-04-11から1日間の記事一覧

歓迎会

本日のメインである歓迎会はイタリアンにて。 お料理はおいしいんだけどさー、ビールグラスがいけないよ。 飲み放題だとピッチャーか、このグラスに1杯ずつなんだよね。 せっかくの生ビールなのに、美味しさ半減。

念願のイモりこ、至福の手帳時間

今日は部署の歓迎会。スタートまで時間があったので、どこかでひと休み…とプロントへ行きました。 お茶を飲もうかと思ったけど、やっぱりビールでしょ!と方針転換。 IGで見て以来、ずっと気になっていたイモりこも頼むことにします! 小さめビールにしよ…

オムハヤシ

オムハヤシって、好きな食べ物ランキングの相当上位に入ってくると思う! オムもハヤシも大好きなんだもん。 玉子でくるまってるものって魅力的よねー☆ ママ同僚とのランチで大笑いした昼休み。

IGより

インターネットでいい言葉を見つけたときは、すぐにほぼ日手帳に書くに限る。 今日のページに書くつもりが、明日12日のページに書いちゃったけどね!

肌寒い

暖かいかと思ったら、案外寒いなぁ。 ちこたんの服装に悩む。 そして、ワンピースにジャケットで出てしまった自分も後悔…。 日差しはずいぶん暖かそうなんだけどね。 (朝、こんな写真を撮る時間もできたのである)