ぽち語録

ぽちの日常

念願のイモりこ、至福の手帳時間

今日は部署の歓迎会。スタートまで時間があったので、どこかでひと休み…とプロントへ行きました。
お茶を飲もうかと思ったけど、やっぱりビールでしょ!と方針転換。
IGで見て以来、ずっと気になっていたイモりこも頼むことにします!

小さめビールにしようと思ったら、ジョッキだとお得なセットがありますと「ジョッキのお値段+200円」でイモりこが食べられるというセットを勧められました。
じゃぁ、ジョッキで…と頼むほどにはビール好きです。ご存知かと思いますが。
あとでじっくりメニューを見たら、小さめビールでも+200円でセットにできるじゃーん!(笑)
おっちゃんに一杯喰わされたわ…。
揚げたてで熱々ほくほくのイモりこ、すごく美味しいです!
これのためにプロントに行く価値はある♪


そして、手帳やらいろいろ取り出して書いたり撮ったり。
幸せすぎる!ビールも美味しいし!


プロントは禁煙席があるのもいいよねー。
わたし以外の人(主におじさん)がみんなお茶を飲んでたのが印象的だけど。
プロント、昔から好きだったけど、やっぱりいいわ。