ぽち語録

ぽちの日常

今夜は飲むよ。

夕食はチーズパン粉焼き(タラ、カキ)、トマトなど。

先日当たったホワイトベルグをいただきます。
コリアンダーシードとオレンジピールは思ったほど濃くなく、優しくて飲みやすいビールでした。
厳密に言うとビールではなくて、リキュール類になるそうです。
自分で買うか?と問われたら、買わないかな…というところですが。


まずはよなよなエールをいただきます。
やっぱり美味しいね。


2014シーズナルのBritish Pale Aleです。
ペールエール大好き。
濃すぎず、それでも個性豊かで美味しいよね。これはリピあり!
肴は「なかよし」です。美味しいねー合うねー。


2013シーズナルのAmber Ale。
British Pale Aleと見た目は同じようですが、こちらの方が味が濃いです。
飲み比べるというより、これだけ飲んだ方がいいタイプかな。
休日の夜、たくさん美味しくいただきました(笑)