ぽち語録

ぽちの日常

2014-04-19から1日間の記事一覧

今夜は飲むよ。

夕食はチーズパン粉焼き(タラ、カキ)、トマトなど。 先日当たったホワイトベルグをいただきます。 コリアンダーシードとオレンジピールは思ったほど濃くなく、優しくて飲みやすいビールでした。 厳密に言うとビールではなくて、リキュール類になるそうです…

ミナ・ペルホネン×スカイツリー トートバッグ

前回買わずに大変後悔し、今回の帰りに運よくショップの前を通りかかり、従姉もおみやげを買いたいと言うので「それなら…!」と買いました!ミナのトートバッグ。 ミナのちょうちょとスカイツリーを組み合わせたイラスト、なんとも言えないブルーの生地。 休…

叙々苑!

前回はフードコートの大混雑の中でランチだったので、今回はイーストタワーへ行ってみました。 その途中にJ:COMのショールームがあって、ZAQくんと記念撮影。 ちこたん、こういうのが好きなんだよね…(笑) 叙々苑で美味しい焼肉を食べることに♪ このお肉!…

スカイツリーへ

今回、伯母たちが来たのは「ちこたんに会いに来る」ためだったので他には特に目的もなく、それならスカイツリーに行こうかということになりました。 前回より早めに着いたので、チケット売り場はやはり空いていました。 まずは天望デッキ(350m)まで上りま…