ぽち語録

ぽちの日常

サルバトーレ・クオモ

初日の夕食は、3月中旬にオープンしたばかりというサルバトーレ・クオモに行ってみました!
SALVATORE CUOMO & BAR 万座ビーチ←海の写真も店内も様子も素晴らしい!

写真が現時点でビールしかないんですけれども(笑)
そして、ビールも一番搾りなんですけれども。
外の席で、風が気持ちよくて(前日までそれほど暖かくなかったそうで、今日はよかったですね!と言われました)、ピザもパスタも美味しかったです!
フリット盛り合わせも美味しかったなぁ。ズッキーニのフリットが特に美味しかった♪
いただいたものは以下のメニュー。
☆ルーコラセルバチカとパルミジャーノのサラダ
ナポリフリットミスト
マルゲリータ(グランデサイズ)
☆アサリとズッキーニスパゲッティ
☆フレッシュトマト バジルのスパゲッティ
☆沖縄豚のピッツァイオーラ風

お肉なしで、ピザ追加の方がよかったかな。
アサリのスパゲッティは塩味で美味しく、フレッシュトマトの方はトマトが甘くてナポリタンのような美味しさでした。
滞在中に一度は行ったらいいお店だと思います。風を感じながらの美味しいイタリアン、最高です。