ぽち語録

ぽちの日常

1/13 晴れ

目覚ましで起きたら、子どもが先に起きていて、びっくりして目が覚めた。
お正月っぽい給食の献立。


今日は同僚とランチの約束をしていたので、先週美味しかったBOSSOへ。
前回よりも空いてました。
ピザも気になるけど、今日はパスタで!

銚子港イワシイカ、小柱、フレッシュトマトのペペロンチーノ。
ちょっと辛くて、食材の組み合わせもいい!

今日はペペロンチーノの人が多かったような。
次回はピザかお肉か、またまたパスタか…!


夕食は鶏ももをグリルで焼きました。
今日は焦げないように慎重に…。


古本寄付(会社で回収してくれる)の前にページをめくったら
内容をわりと覚えてなかったので、もう一回読んでから寄付します。
順番違うけど、雪煙チェイスから読んでしまった。