ぽち語録

ぽちの日常

スカイツリーへ!


今日はハニが仕事なので、両親とちこたんと電車でスカイツリーに行きました。
途中で父とはぐれたり(苦笑)しましたが、無事に到着。
スカイツリーは雪が舞っていましたよ。寒い!!
チケットを買うまで20分ちょっと並んだぐらいでした。
室内で並んだので、ちっとも苦じゃなかったわー。

せっかくなので、上の天望回廊まで上ってみました。
天望デッキから天望回廊へのエレベーターは天井が透明で、スカイツリーの内部が見えるようになってます。
見上げてる乗客の顔が心霊写真みたいでこわい(笑)
天望回廊の端と端、なんだか合成写真みたいだよねーと思いました。
 
展望デッキのカフェでひと休み。ちこたんセレクトのパフェ(苦笑)
カレーとサンドイッチの軽食もありますよ。ケーキもあり。
 
高い場所から見る東京はまだまだ雪が残っていて、いつもより白い風景。
ガラスの床からも雪景色が見えました。