ぽち語録

ぽちの日常

Tさんのお宅へ


ハニの先輩・Tさんのお宅へ遊びに行ってきました。前からお誘いいただいていて、ようやく!
素敵なマンションなのよ〜。きれいで羨ましい!
駅を降りたときからスカイツリーがどーんと見えて、埼玉県民は大興奮(笑)なんと部屋からもバッチリと見えるのでした。
写真はゴルフ場とかぶっちゃってるけど、本当に大きく見えるよ!


それにしても何人集まったんだろう?客だけで12人くらいいたんじゃない?
冷蔵庫のビールはあっという間になくなり(うちも1ケース用意したはず…)、鍋も3回転くらいしたんじゃなかろうか。暖かかったのでテラスでしゃべったり、いい感じの時間が過ごせました。


男性が圧倒的に多かったんだけど、みなさん、いろいろな美味しいものを持ってきてくれて。
中でも美味しかったのが、湘南にお住まいの方が買ってきてくれたpatea gardenの焼きたてフィナンシェ!
フィナンシェは大好きだけど、本当に美味しかった〜。また食べたい。