ぽち語録

ぽちの日常

ソラマチへ

スカイツリーも混んでいたけど、ソラマチはその比ではなかった!
ものすごい人出でした…人で疲れた…。
ウルトラマンショップに行ったら、ちょうどウルトラマンとの撮影会の時間で、ちこたん大喜び。
 
お昼はフードコートでたまたま席が空いてたので、他のお店を考える間もなく「ここでいい!」。
南国酒家のお店があったので、ラーメン食べました。フードコートのお店だけど、奥では中華鍋を振ってる本格派。

そのあと、マンガ雑誌のジャンプ、プラレールトミカリラックマのショップを回って帰ってきました。
こういうお店は「狭い」「子どもいっぱい」「中には怒られて大泣きの子もいる」などで、本当に疲れるんだよね…。
前を通ったら寄らないということは無理だからねぇ。
ネコバスのあるお店ものぞきたかったけど、気力がなくて帰路に着く。