ぽち語録

ぽちの日常

大バトル

今日から始業式のちこたん、寝起きはまあまあ良く。
よく「足をもみもみしてー」と言われるんだけど、適当にいなしてたら「足が痛い!!」と騒ぎ始めた!
こちらも朝の慌ただしい中、「それなら幼稚園を休んで病院行かないと!」と売り言葉に買い言葉という感じで大喧嘩。


結局「幼稚園に行かない」と大泣きし、ごはん食べず支度間に合わずで、バスの時間アウトー!
急きょ、両親に来てもらって車で送ってもらうことにしました…。
わたしも一時は午前休を覚悟しましたが、両親も急いで来てくれて、なんとか間に合いました。
同じレベルで言い争っても、何の解決にもならないことは分かってるんだけど、忙しいときはねぇ…。
反省しました。後からだけどね。